コウモリ

午前中のTOIボスタイム残り1時間くらいの時に杏摘で30Fクラハン。
DE1 NB1 WIZ3 の5人PT。

コウモリが寄ってくると、『あ〜もうENDしちゃったんだな〜』と思ってしまう。
ちょっと前までは、『もしかしたら、バンプいるのかも?!』とか思ってドキドキしたのにな〜w
タイム終了までいたけど、やっぱりバンプには遭えず;;


その後、PIにあづみで渡って、深海クラハンへ。
プリ1 ナイト1 WIZ2 NB1 の5人PT。

到着してすぐに、シーダンサーの歓迎を受け、深海魚がたくさんいるところでは追い返されつつ、お昼頃までうろうろしてたけど、イカにも長にも遭えず;;


お昼ご飯の後のTOIボスタイムは、久しぶりな80Fクラハンにあづみで参加。
ナイト1 DE1 WIZ2 風1 NB1 の6人PT。

タイム終了まで1時間半ほどうろうろしてたのかな?
KVには遭えず;;
81Fスクが2枚出てたので、黒字になってよかったけど。。。
最近ボスに遭えないな〜。