ターンアンデット

朝、WIZの杏摘で32FでTU狩り。

めっちゃ怖い。。。
一回5匹に追いかけられて、なかなかTUかからなくて;;
TUしようとタゲ合わせる時に勢いあまって敵に突進して行って死ぬかと思った。
敵が緑色に光ったら、魔法をかけるモーションで止まってる間に追いつかれるのも怖いね〜。
こんな狩り方に慣れる日がくるんだろうかと思いつつ、今日は20分ほどで終了w


その後、エルフのあづみでライトニングストーム狙いでDVC6Fへ。
熊とブルートを一匹テイムして行きました。

ブルートの時間切れまで篭ったのに、出た魔法書は、アースジェイル3冊;;
熊(レベル38)の育ち具合も見てたけど、1時間強でEXP9増えただけでしたね。


TOIボスタイムまで1時間ほどあったので、杏摘ハルちゃんに新影でペアしてもらった後、あづみで70Fクラハンへ。
ナイト1 DE1 WIZ2 風1 NB1の6人PT。
私以外みんな足が速いので、置いていかれそうだったー。

お昼ごはんを食べるのを忘れて、時間いっぱい粘ったのに、アイリスには遭えず;;