ボス狩り

午前中にあづみでDVCへ。
いつもどおり、熊を連れて5Fでブルートを1匹テイム。
5Fにはペアの人がいたので、6Fに降りて狩ってました。1時間弱くらいで、6Fにも人が増えてきたので、ブルートをテイムし直して、再び5Fで30分ほど。

欲しいものってなかなかでないね〜。
DAIはNでした。

その後、杏摘でWIZ3人で34FでTU狩り。
SS撮るの忘れてたな〜。

お昼前に、スピリッド。

が倒れたあとに、SS撮らなきゃと焦って撮ったw


お昼からは、Fevilで、
プリ1 ナイト1 DE1 WIZ1 NB2 地1 の7人で50F。
すぐにクーガーに遭えた!

次は、70Fでアイコに遭えた!

次は、30Fでバンプに遭えた!

まだまだタイムが残ってたので、40Fでゾンビロードにも遭えた!

低層にもいったら、ゼニコに、遭えた!

クラ茶に目を奪われてて、倒し終わってから、気づいたりw

今週は、ずっと傲慢のボスに遭えないな〜って思ってたら、今日は、2時間半のタイム内に5匹も遭えちゃったw
いいものは入ってなかったけど、かなり満足w