GAQ&スピリッド

朝、Fevilでシバイン狩ってたら、たっきーにGAQに誘われたので行ってみた。
もしかして、Fevilで行くの初かな?
DE1 WIZ1 NB1 地1だったけど、途中で、NBさん離脱で、DEさん1人追加になりました。近づいてみたらどんな感じかな〜と近くで攻撃してみたけど。。。

すごく痛い;;
NBさんいるうちにやればよかったかなぁと思いつつダメージがすごいのでかえって大変になっちゃうよね。。。MPが切れる前に、離れました。
今死んじゃったら、洒落にならないし。。。


家事落ちのあと、あづみで巨人クラハン。
DE2 WIZ1 NB1 の4人で。

あんまりうまくなかったので、短時間で切り上げて、
B−DAI入りのスピリッドを終えてから、

ボスタイムの30Fへ。
プリ1 DE1 WIZ1 風1 NB1 の5人PT。
29Fでこんなのがでたり。。。

30Fでは、骨がふらふら歩いてきたり。。。
前回の食い残しなのか、今回のバンプは終わってしまったのかわからないけど、遭えそうもないので、ケントケイブに移動。

NPCがいる手前でガヤさんに通路を塞がれたので、弓で攻撃したら、カーブラかけられた。。

MR上げてたはずなのに、簡単にかかっちゃうなんてなんだか悔しいw

ケントケイブバンプはあんまり好きじゃないんだけどな;;
たくさん来ると必死だし><

でも、以前と比べると範囲もそんなに痛くなくなったのかな?
休憩も1回しかしなかったしw

クラハン後に、ちょうどPI船の時間だったので、船に乗りました。
もう一匹熊を育てたいので、テイムw

2匹同じ種類のを育てるのもどうかと思うけど、熊って育て甲斐がありそうだし。
名前そろそろ考えないとな〜w