レベル60

Fevilが、レベル60になりました。

今回はいろいろあがったー
HP  +10
MP  +4
INT +1
SP  +1
MB  +1
MR  +1
ER  +1
AC  −1
HPが10もあがったのはかなりの驚きでした。非CON型なのでこんなに上がるのは、はじめてかも?
HPは切実にほしいので、かなり嬉しい><
あと、ERもレベルアップであがったので、ちょっとびっくりw

ほとんど、単騎は、シバイン狩りだったので、カルマも貯まったかな〜と見に行ってみると

20%になってた^^
5月になってすぐ見に行った時は、13%だったので、7%も増えてたw
このペースで行けば、年内4段階もいけそうな感じだけど。。。
私としては、かなりしんどいペースだったから、のんびり貯めることにします^^


一段落したので、今日はあづみでクラハンに行きました。
プリ1 DE1 WIZ1 風1 水1 NB1 の6人で70F

アイコに遭えたんだけどね。。。SS撮れてなかった;;
MPが少なかったからB2Sして作ってたら、あっけなくENDしちゃって。。。

その後、PI墓クラハンにも行きました。
DE1 WIZ1 風1 NB2 の5人PT。

マンボはちゃんとSS撮ったけど、また空だった;;


Fevilにもどって、安全圏までは、シバイン狩りはやめようかな〜と思って、HCに行ったら、信奉者に遭えた。。。

N−DAIだけど、いつもごみばっかりなので、マシなほうだね><
アデナもいつもより多かったしw