新影単騎

午前中に杏摘でINしたら、新影PT募集の全茶が流れたので応募してみた。
だけど、断られた;;
土曜は、競争率が高いのかしらTT
仕方ないので、わんこを連れて新影単騎。
4度目か5度目の挑戦です。。。
今回は、育てているペットの中で一番HPが高いハイコリーの章介と普通の熊(レベル37)の2匹を連れて行きました。

何度かツアーやペアしてもらって、よく沸くところはだいたいわかってきたので、沸きの悪いところを牛歩でやったら、1匹ずつ倒せましたw
T−Uで倒そうとするとすぐにMPがなくなっちゃうので、ほとんどT−Uは使わずに、マナドレとリックタッチを使ってみたら、楽になったかもw

すぐに、ペットにタゲが移るので、マナドレで減ったHPをリックタッチでもどして、落ちついてペットにヒールできるからだろうな〜。焦ってパニックになることもなく、今日は1時間以上単騎でも篭れました。

ハイコリーの章介は仕様変更後はHPのあがりが悪くなってるって聞いたので、あんまり育ててなかったけど、攻撃力が思っていたよりあるかもw

↓みたいなときも、2セル攻撃だから、立ち位置もあんまり気にしなくていいしw

1時間以上いても、経験値はあんまりよくなかったけど、慣れればもうすこしマシになるかな〜。
でも、今まですぐ諦めて帰還してたことを考えると進歩した!