61F↑

メンテ明けにあづみで61F↑へ。
風1 NB3 の4人で行きました。
68Fで引き狩り。
一番火力がなさそうなので、べレスになって引いてみたけど、たくさん引くのは怖いので、

途中で引きは交代してもらいました。
メイプルの在庫が少なくなってきてたので、分配でもらえて助かったw


お昼からは、Fevilで、再び61F↑へ。
プリ1 DE2 WIZ3 NB1 地1 の8人PT。
70Fについてすぐに、別PTが倒そうとしていたアイリスを発見。

↑は、だいぶ処理されてるけど、周りに雑魚がいっぱいで、WIZさんたちにLSで倒してもらいました。
アイリスにバインドかけてみたかったけど。。。
こんど共闘じゃない時にかけさせてもらおう。。。
ドロップはなにもきませんでしたね〜。


タイムが残っていたので、40Fにも行きました。
39Fが結構沸いてたかな〜。
40Fも階段を登ってすぐが沸いてましたね。

広間とかは平和な感じw
ゾンビロードには遭えず;;