バンパイア

午前中に杏摘で熊とハイドべのりるむを連れて蟻穴。

1%稼ぐのしんどいな〜;;
まだレベル49の17%だから、レベル50まで遠い><
でも、エルフよりWIZのほうがペットはよく育つ気がする。
ヒールタゲがどうしても合わないって時にヒールオール使えるのが楽だな〜。
相当ペットに経験値もってかれてる気もするけど;;


お昼からは、Fevilで30Fへ。
プリ1 DE1 WIZ3 NB1 地1 の7人PT。
最近Archeのクラハンで、傲慢のボスによく遭えますね。

今日のバンプは、WIZさんのFW2回分の時間であっさりEND。
ボスって個体差があるのかな〜。この前のは、FWしてもらってもすごい時間かかったのに。。。
COPとバンパイアリックタッチ入り;;
そろそろ銀マントくれないと、WIZの魔法とか装備に貯めてたアデナ使っちゃいそうだよ;;



今は、エルフのFevilメインで、WIZの杏摘をサブで育ててる感じなんだけど、そろそろエルフのあづみも育てたくなったきたな〜。
INT振りが終わったから、育てるのも終わりかと思ったけど、65までのステ振りをなんとなく考えてたら、育てたくなった。
杏摘がレベル50になったらって思ってたけど、かなり時間がかかりそうなので、Fevilがレベル60になったらにしようかな〜w