デスナイト

午前中に、杏摘ハルちゃんと新影ペア。

MP余裕かな〜って気を抜くとすぐにMP切れそうになる;;
それでも2.5%くらい稼がせてもらいました。


お昼からは、Fevilで10Fへ。
WIZ2 NB1 地1 の4人で登りました。
後発隊が到着するまでに、ゼニスクイーンに遭っちゃおうと目論んだけど、探せず;;

合流後は、プリ1 WIZ3 NB1 地1 の6人になって、全員デスナイト変身でうろうろしてました。

昔は、全員デスナイトPTとか憧れたのに、なんだかはずかしい。。。
ゼニスクイーンには結局遭えませんでした><


そのままのメンバーで、ケントケイブにも行きました。

あんまり時間がなかったけど、交通費はちゃんと出たのでおkかな。

Fevilは前は、ウッドベックに住民登録してたんだけど、お給料のあまりの少なさに虚しくなって、ウェルダンに変更しました。
お給料は、いつも2桁だったけど、今回は、

3桁w
今回、狩りがんばった記憶がないんだけどな。。。どういう計算なんだろうね〜。