イベント最終日

夜は眠くて起きてられないので、今日の昼間のイベントが最終です。
始まる直前にINできたので、あづみで参加。
今日は布告してあったので、旗付きw

橋を抜けられて、前に出れたけど、怖かった;;
イミュもらって、POT飲みながらB2SしてMP貯めつつNBしてたけど、そう長くはもたず。。。

でも、地エルフさんがバインドで足止めしてくれてたから、いい感じだったのかもw
Fevilもあれくらいバシバシ決まればいいのにな〜。


いつものことだけど大事なところで、MPが切れる〜><
隣にアイコがいるのに、MP空だったり;;

布告終了のログが流れて、

この後すぐ落ちる時間になったので離脱〜。

今回のイベントは、時間的に参加するの微妙かな〜と思ったけど、4回も参加できました。
毎回、途中落ちだったけどね。。。
心残りは、グリムとバルログの姿をしたボス(?)を見れなかったことかな〜。
まぁ、途中落ちばっかりだったから仕方ないw