80F

今日は、あづみで80Fに、DE1 WIZ3 NB2 の6人で80Fに行きました。

休日だけあって、午前中でも、何PTかいましたね。
KVには遭えず;;
でも、81Fスクが3枚でたので黒字!
属性を風に変えるかもしれないので、水晶を一通り揃えられたのでよかったかなw

お昼からもあづみで、イベントの時間までDVCに。
ペットのアミュを取りにキャラがえするのが面倒だったので、もってたハイ猫のやまねを連れて、5Fでブルートを1匹テイムして、6Fへ。

やまねにタゲが移るとすごい必死><
今日でたのはNTくらい;;

イベントにも、あづみで参加。
始まる前に、ユニのところまで行くはずが。。。

画面に一気に沸いた敵に倒され壊滅TT

その後は、DEさん2人が、頑張ってくれました。

プリ1 DE2 WIZ3 NB2 の8人だったかな〜。

いつもMPがギリギリで、ひやひやしっぱなしだった><