イベント

午前中は、杏摘で、ハルちゃんに新影ペアしてもらってー、SS撮るの忘れてた。。。

お昼からは、Fevilでイベントの時間までHCに行ってたら、信奉者に遭って〜。

あいかわらず貧乏なボスだこと;;

イベントには、剣を持って行ってみる事にしました。
DE2 WIZ1 地1 の4人で出発。
途中から、WIZさん2人追加〜。
アイコがいたから横殴り。

ドロップなんてこないけど、殴れて満足w
すごく痛いこれも、横殴りならなんとか。。。

何度も何度も死んで、私にきたドロップといえば、これだけ;;

中身は、

換金しに行かなきゃ。。。アデン城って開放されてるっけ?

ボスを殴れる機会なんて、弓エルフの私にはほとんどないので、剣を持って行ったら新鮮な感じで、落ちる時間を忘れるくらい楽しかったかもw
HPの減り方が半端ないので、イミュを何度もかけてもらって、ありがたかったですね^^