巨人の墓

午前中にFevilで巨人の墓へ。
プリ1 DE2 WIZ1 NB2 地1 の7人PTで行きました。

待ち狩りだったので、かなり楽。

メンバー3人入れ替わりして、PT構成は変わらないまま、7人で2回目。

今度は、移動しながら狩ってみたりw
サイハ持ちが2人でうらやまし〜、私が持てるようになるのはいつのことやらw
モンスターの数は減っているけど、強化スクがたくさん出て、結構うまい狩場だな〜。


お昼からは、杏摘ハルちゃんと新影でペア。

重量バグで、MP空になってみたり。。。;;
人には注意するくせに、自分が気をつけてないとかありえないよねTT
INTアミュつけるのも忘れてたし・・・。
つけてからもあんまりT−U決まらなかったんだけどね><
気合不足かな?w