冥界の騎士団

アースバインドに修正が入ったようですね〜。
****** 公式から抜粋 ********************
◆魔法関連のアップデート事項です
1.アースバインド魔法の成功確率が変更されました。
また、アースバインド魔法効果で固まっているキャラクターに対して他の有害な状態異常を引き起こす魔法の効果が適用されないよう変更されました。
2.体が固っている状態のキャラクターに対して「/trade」のコマンドを使うことが出来ないよう変更されました。
**********************************
単騎では、欲望の洞窟のシバインとレッサーデーモン、あと41F層の竜くらいにしか使ってないので、とりあえず、欲望のシバインにかかりにくくなってるか試してみることに。
うーん。。。
あんまり成功確率変わってないような。。。
と言っても沸いた時くらいしか使わないし、前から失敗多いな〜って思ってたから、よくわからないっていうのが本音かな。
もし上方修正されてたとしても、たぶん私じゃわからない気がするw
あと、バインド中に他の魔法がかからないのは、戦争はまったくしないので関係ないかも?
いろんなところで使ってない分あんまり不便には感じないはずw


お昼からのイベントには、WIZの杏摘で行くことに。
16人いたかな、2PTで。

撮れてたSSが↑だけなんだけど。。。
ちゃんとMRを100%にしていったにもかかわらず、すぐ死んじゃう;;
途中からエルフのあづみでも行ってみたけど、PTに入れてもらうならこっちのほうがましかな〜程度;;
NBだとちゃんと自分も回復するし、タゲ合わせがいらない分早く回復できるから。。。
橋の渋滞が始まったところで、もう諦めて、杏摘にキャラがえして、影神殿の中が開いてたので、4人で行ってたりw
ちょっとの時間だったけど、EXPがやっと10%を超えました。
あと90%かー、先は長いわ〜w