バンパイア

今日はお昼から、Fevilで、30Fクラハンに行きました。
DE1 WIZ3 NB1 地1 の6人PT。

いい沸きっぷりで、1回イフが6匹と馬、閣下、犬が一気に来たときは、思わず無理かと思ったけど、なんとかなってしまったりw

ボスタイム終了間際、通路を見てみたら、バンプがいました。

雑魚もそんなにいなかったので、叩き始めたんだけど、なかなか倒れない。。。
WIZさんのMPがピンチになってしまったので、バインドで固めつつ回復してもらって、サモンも出して再度挑戦。
こんなにタフだったっけ?とTAを撃つMPが切れかけたころやっとEND。
ドロップは何個かあったけど、いらないものばかり;;
でも、倒せたのでよかったですね。。。


夕方はハイネケイブにハイドべと熊を連れていきました。

単騎では、レアが期待できないので、もう堅実にコツコツ貯めるしかないなと思ってここにもどってきた感じw
ここだと、矢しか消耗しないし、慣れてて楽だし、ちょっとくらいラグくても即死もないしw

あと、ペットも育つからね〜。
ハイドべのりるむも何度もENDしたEXP60台をやっと抜け出すことができました!

この調子でレベル49にしちゃいたいな^^