大空洞

Fevilで大空洞に、精霊を連れて行ってみました。

空いてたせいか、あんまり沸かない。

すごくまったりなので、わんこのほうがいいかも?とハイコリーとハイハスキーを連れて行ってみた。

タゲは移るけど、HPが多いわんこなので、ゆっくりヒールしても間に合うから、安心。
わんこがすごく育つわけでもないけど、ぼちぼち育つ感じかな。
自分のEXPの入り方は。。。
沸かなくてまったりすぎて、良くないですね;;
WIZの魔法書でもでたらいいな〜と思って行ったんだけど、出たのは、マススローとブレスウエポン;;
あとはDEの店売りするような水晶とか。。。
やっぱり、狙っていくとレアって出ないものだな〜w