41Fアミュ

日記を書く前に、1つお願いを。。。
このブログのコメント欄にURLを貼るのは控えてもらえると助かります。
URLを貼ったコメントは削除します。
と言いたい所なのですが、コメント削除の方法がまだよくわからないので、すぐには消せません;;(調べておきます)
なので、URLが貼ってあっても飛ばないようにしてください。。。



朝一に、杏摘で、OTCのウォリアのあと、スピリットもw

MPがなくてピンチだな〜って思った途端終わったのでよかった〜。
ZELとDAIが出たので期待したけど、両方ともNでした。


30Fクラハン。
プリ1 DE1 NB1 WIZ1 の4人で登りました。

バンパイアには遭えず;;


ボスタイムは終わってしまったけど、残ってるかも?と40Fに登ったら、
ゾンビロードには遭えました。
戦ってる途中は余裕がなかったので、みんなが雑魚を処理してる間にSSを撮っていたのでそれを貼っておこうw

欲しかった、41Fアミュが出たので、安く買い取らせてもらいました^^
エルフのFevilに持たせようと思います。


お昼まで1時間半ほど、新影ツアーにも行きました。
DE1 風1 WIZ2 の4人PT。
風エルフさんがいたので、私も弓を持ってみました。

今日のツアーは、まったりな感じでしたね。
チャットの多いツアーだった〜。
エピソードUのことから、善光寺の落書き騒ぎのことまでw
チャットしててヒールが遅れたり。。。w
それでも経験値はちゃんと伸びてたので、さすが新影って感じですね!


お昼からは、Fevilで、最後のイベントマップクラハンへ。
プリ1 ナイト1 WIZ3 NB1 地1 の7人PT。
SSが一枚もない〜。
Nばかりだったけど、強化スクが結構出た気がする。
途中落ちになったけど、ボスには遭えたかな〜??