MR

杏摘のMRは自力で100%を超えないので、なんとかしないとと思ってたんです。

あと11%なので、
聖手(10%)+ヘリオ(5%)
もしくは、
聖手(10%)+ROMP(10%)→つけているROMR(5%)と付け替える
ちょっと大変だけど、
聖手(10%)+レベルを2つ上げる(1%)
と前から考えてて、レベルを上げるのはすぐには無理なので、装備のほうを毎日市場で探したりしてたんだけど、なかなか見つけられず、あっても相場より高かったりして;;

でも今日ふと、WISアミュが倉庫にあるのを見つけて、つけてみたらMRが+3に。
聖手は買えたので、

無事、MR100%を達成できました。
INTアミュをはずすのはWIZとしては問題ありなのかもしれないけど、MRが必要な狩場にはこれでいくことにします。
余裕ができたら、ヘリオかROMPを買ってWISアミュをはずせばいいし、レベルが上がればはずせるから、レベル上げも頑張れるかも?w



今日は、お昼前に新影ツアーに1時間ほど行きました。

お昼からは、わんこ2匹を連れて、蟻穴で経験値の伸びを計ってみました。

蟻穴だとレベル48で、1時間2%を少し超えるくらい。
49換算だと、1/4になるんだっけ? 1時間0.5%って感じなのかな。
イベントのせいか、今は蟻穴は空いてるのにこれくらいか。。。
だけど、わんこの育ち具合は良かったかもしれません。
やっぱ本体が弱いとペットが育つのかも。