ゼニスリング

朝一に杏摘で、たけるさんと24Fペア。

私的にタイトル警告っぽいので、ふせさせてもらいました。
ここは、楽なわりに、経験値いいですね〜。

40FでZL。

いいもの入ってなかったな〜。

その後は、ハルちゃんと新影ペア。

武器が4つも出ていたそうで。。。WIZやってるとヒールタゲを合わせるのに必死なせいか、ログをほとんど見てないw
経験値もがっつり稼げました^^

お昼ご飯だから、落ちようと分配をもらった後、GAQに行くと言われてついて行ってみたら

エルフ弓がでたりw
落ちる前に行ってよかった^^


お昼からは、Fevilで、30Fクラハン。
DE1 WIZ2 NB1 地1 の5人PT。
登ってすぐに遭えたしw

バンパイアを殴ってる途中に、『バンパイアEND』が出たので、登ってる途中に駆け上がっていったBKさんが出したのかと思って、倒し終えた後に、私もENDを出したら、そのクランの人からWISがきて、ストックだったことが判明。
変なENDの出し方して悪かったな〜と反省。。。><
ドロップはCOPとか;;

タイムもまだ残っていたので、NBさん1人追加で、10Fへ。
ゼニスクイーンにも遭えました^^

SS撮りすぎで、ログが流れまくってて、『から?』とか思ってたら、ゼニスリングが出てた!

こんなレアが出たら死にそうなので、すぐにアジトに戻りましたw
SSと一緒にメンバー表も貼っておきます。

久々の激レアだ、嬉しいな^^