クラン加入

午前中に杏摘でイベントマップクラハン。
ナイト1 DE1 NB2 WIZ2 の6人PT。

今日もイビルでにくかったかな?1個だけだった〜。


その後、ちょっとだけ、わんこを連れて火山に行ってみた。
火ゴレの2タゲで、イミュして頑張って殴ってて、クラ茶で泣き言を言ったら、火ゴレは引くんだよ〜と教えてもらって

引いてみたら、なんだ楽じゃないかwって感じでした。
あと火弓を攻撃したら、わらわら集まってきて、これもすごく痛かったな〜。
ERがないせいなのか、バシバシ攻撃が当たってた。
エルフでは、ホントに数えるくらいしか火山で狩りしてないけど、エルフとWIZでは、被ダメがぜんぜん違うように感じました。


お昼からは、ちょっとの間、無所属だったエルフのあづみをクランに加入させてもらいました。

あづみを動かしたのは半月くらいぶりかな〜?

今日は、エルフ6人(全員NB)で、90Fクラハンに行きました。

90Fはリッチがいるか一通り見るだけで、87Fあたりで狩りしようと言っていたのに、結局最後まで90Fで狩りしてましたね〜。

タイム終了間際くらいかな?
リッチに遭えました。

倒すまでに、すごく長くかかった気が。。。
そんなにしょっちゅう遭えるボスではないので、じっくり見れてよかったですね^^

ボスタイム中だけだったので、期待したアドスピは出ず;;
次回行く時は出るといいな〜w(アデナ貯めておかないと!w)