70Fクラハン

メンテ前にFevilでシバイン狩り。
シリウスの某エルフさんが、地のシバイン狩りを動画でアップしていたのを見たんだけど、沸かせ方が一緒だったので、あーやっぱり同じように狩ってる人がいるんだな〜と思ったりw
その人は、レベル70の風エルフさんで、私が目指してるステ振りの仕方をしてるっぽい人なので将来的にはあのくらいのペースで狩れるのかなぁ。
動画で見るとTA使わずに、17発くらいで倒していたので、精霊を休憩にして同じ感じでやってみたら、

私の場合、24発かかる上に、ERのちがいなのか、HPが少ないせいなのか、被ダメがぜんぜん違うw
時間がかかるほど被ダメも増えるし、ヒールする分B2Sの回数も多くなるし、EXPの入り方を見ても違いは歴然。
レベル70になる頃(なれるのか?)には、私もあれくらいできるようになるんだろうか?
もしかしたら、もっと効率がよくなってからカルマを貯めたほうがいいのかもしれませんね。
シバイン狩りに行くとよく見る人は、金や銀変身の人が多いし。
レベル上げやアデナを貯めることを先に考えたほうがいいかもしれないな〜。


お昼からもFevilで70Fクラハン。
プリ1 DE1 WIZ1 NB1 地1 の5人で行きました。
リーパーがいたので、

アイコもいるかな〜と思ったけど、遭えず。

途中でWIZさん追加で6人になって、ボスタイムも終わったので、68Fで狩りを続けようとしたんだけど、↑の階段を使ったほうが早いかな〜と思って、↑の階段を使ったら、降りた先に沸いてて、広いところまで引いていこうとしたら、詰まって帰還;;
ちょっとくらい遠回りでも↓の階段を使ったほうがよかったな〜><


夕方に、昨日売ってもらった、41Fアミュを

開封して、

41Fで狩りしてたら、いきなり、モンスターと精霊が止まりました;;
自分は動いていて切断かも?と思ったので、即帰還><
クラ茶で聞いたら同じような状態だった人がいたから、鯖自体の問題だったのかなぁ。。。
死ななかったからよかったけど、その後は、怖いので、蟻穴で少し狩って終了w