星界の報復者

ハイハスキーってどれくらいのペースで育ってるのか最近あんまり見てなかったので、傲慢2Fでの育ち具合を見てみることにしました。
昨日、シバインを狩ったあとは育ててないので、レベル29EXP72でスタート。

ハイドべも一緒に連れてFevilのEXPが0.5増えるまでやってみたところ

EXPが16増えました。
このくらいの敵ならちゃんと攻撃が当たっているってことかな。
攻略通信で見てみたら、シバインってACが−60もあってびっくりした。。。傲慢のラミアなんて−10しかないのにw
レベル29のわんこじゃAC−60の敵なんて無理ですね;;


ペット育てに満足したので、杏摘にキャラがえして、
夢幻で、残ってたボスを食ったあと、

イベントマップクラハンに、
プリ1 ナイト1 DE1 NB2 WIZ1 の6人で行きました。
入ってすぐに、ボスが出てるのを全茶で見つけて、見に行ったら、

ENDする前に見れたw
近づいてSS撮ろうとしたら、HPが思いっきり減って死にかけた〜><
上手くSS撮れなかったけど、ちゃんと見れたので満足w
PTのみんなとはぐれたので、入り口で合流。

なんていうか、ARあってもMP切れまくるんだけど。。。
NBさん2人だったので、ほぼ回復はまかせっきりなのになんでこんなにMPがもたないんだろう;;
エンチャをまとめてかけるのがいけないのかな。エルフやってる時と同じように、時間差にするほうがいいのかも?
でもWIZさんていつもまとめてかけてるような。。。
エルフやってる時にWIZさん見てればわかるかな〜w



お昼からはFevilで、Archeのクラハンもイベントマップ。
最初は、DE2 WIZ2 NB2 地1 の7人PT。
途中から、プリ1 DE1 WIZ2 NB3 地1 の8人PTになりました。

非回復系のエルフって楽すぎるな〜。とつくづく思ったw