レベル30クエスト

お昼前に、杏摘で巨人の墓の先にあるところ(神殿?)でクラハン。
DE2 NB2 WIZ2 の6人PT

この場所についたところで、お昼ご飯の用意があったので離脱〜;;


午後から、WIZのレベル30のクエストをやることにしました。
攻略通信を一通り見て、地図もプリントアウトして準備万端w

最後のラートアンデットだけ、TUがかかりにくかったけど、あっと言う間に終了。

でも、この後、MLCで思いっきり迷った;;
5Fまでは、何度も通った道なので、あやふやながら覚えてたけど、その先がさっぱり。。。MLCの地図をプリントアウトするべきだったTT
やっと7Fについても、今度はオリムのいる場所がさっぱりわからなくてひたすらランテレしてました。
7Fでペアで狩りしてる人がいたので、聞いたほうがいいかな〜と思った途端ランテレですりぬける壁が見えるところに出た!

遭いたかったよ、オリムさん。。。

MLCで迷子になってたから、1時間くらいかかったけど、30クエスト終了〜。

45クエストもやっちゃいたいけど、疲れたので本日はここまで。


そうそう、今回のイベントTシャツはちゃんと4キャラとももらいました^^
エルフのFevil
INTシャツ → OEして燃えた

エルフのあづみ
DEXシャツ → OEして+1に

去年もらったDEXシャツもOEしたら燃えた

DEの星彩
DEXシャツをもらう。
去年はSTRシャツをもらっていたので、どちらも0のまま使用しますw

WIZの杏摘
去年に続き、INTシャツをもらう。
2枚とも+1になったので、さらにOEして

1枚だけ+2になっちゃった^^

ACが一番いらないキャラのTシャツが+2になるあたり、私らしいな〜と思ったりw
OE運まったくないのに、+2になるなんて奇跡だね。