イベントマップ

今日は、ほとんどFevilでしか狩りしなかった〜。

朝一は、シバイン狩り。
今日は、ハイドべのりるむとハイハスキーを連れて狩ってみました。
どれくらい育つのか、狩りはじめる前に、わんこのEXPをチェック。

りるむは、絶対ENDさせたくないので、かなりビクビク。。。

FevilのEXPが0.5%増えたところで、わんこもチェックしてみたら、

あれ。。。
りるむはレベルが高いので、普段から3日くらいがんばってやっとEXPが1増えるくらいだけど、ハイハスキーが、3しか増えてないってありえない;;
命中が上がる牙をつけてるにもかかわらず、ほとんどあたってないのかな。。。
レベルが上がればまた変わるかもしれないけど、今はだめっぽい;;
ペットを育てるには弱い敵をたくさん倒したほうがいいのかも。


久々なスピリッド。

ボスって、いいものはいってるかな〜ってワクワクするからやっぱり好きw


この後、DE1 WIZ1 NB1 地1 の4人でイベントマップ。

時間を置いて、お昼頃からも、プリ1 WIZ2 NB2 地1 の6人でイベントマップ。

Archeのクラハンも、
プリ1 DE1 WIZ2 NB2 地1 の7人でイベントマップ。

撮れてたSSはこれだけだった〜。

沸いてもPTだとどんどん倒せるから、EXPもいい感じで増えますね。

イベントマップでちょっぴり単騎してみたけど、すごい怖かったから、単騎ではもう行きたくないなと思いました。。。