PI&傲慢の塔

今日も、杏摘で朝一からIN。

リネ時間20時便でPIクラハンに行くことになりました。
プリ1 ナイト1 NB3 WIZ2 の7人PT。
精霊の墓に入ったところに、主がいたので、

倒してみたけど、ドロップログとるほどのものは出ず。

この後、深海に行ったんだけど、長に遭っちゃって。。。
深海自体初めてな人がいたのに、長のとりまきを倒すといけないって話してなくて、かなりパニック。
WIZだと自分のことに精一杯になっちゃって、全然使えないな私。。。
長の画面内に入ると、自分にイミュかけても死にそうなくらい一気にHPがなくなるので、ヒールすらできなくて、犠牲者が出て撤退;;
プリがいたからMR100にできてたけど、MRが低い杏摘だとワンキルっぽいなー。


気を取り直して、傲慢70Fへ。
DEさん追加で8人PTになりました。

70Fについて、すぐに遭えたアイコはいいものくれず。。。
でも傲慢のボスに久々に遭えたからいいかなw

バンプにも遭いたいなと、30Fにも登ってみたけど

遭えず;;

この後、全茶でGAQが出てるのを見つけたので、行ってみたけど、着いた途端終わった感じでしたね〜。


昨日の夜、ブランクスク詰めに、杏摘でINしたんだけど、MP回復の間に、市場をうろうろしてたら、買いたいな〜と思っていたものを発見w

ちょっと迷ったけど、装備ならいらなくなれば売ればいいかと思って、買っちゃいました。
あと必要な装備は、マナマントとテレコンくらいかな?
マナマントはOE品じゃなくていいし、クエストやったほうがいいかもな〜。
欲しい魔法もあるけど、さすがにWIZを続けていける自信がないので、買うのには相当、悩む。