スケルトンファイター

メンテ前に杏摘でスケルトンファイターを連れてイベントマップへ。

30分くらいだったけど、ヒールができないので一度2匹ともとんでっちゃったり。。。
使い捨てだと思えば、足も攻撃も早いみたいだし、いいのかな〜。


メンテ後は、イベントマップクラハン。
途中で、入れ替わりがあったけど、
プリ2 ナイト1 DE2 水1 WIZ2 の8人PTでした。

鯖対抗でベガが一位だったそうで。。。
来週に向けてかけら集めしないと!


お昼からはFevilでいつものシバイン狩り。
いつもと違って、ペットを使ってみた。
最初は、ハイハスキーと普通の熊の2匹。

どうしてもタゲが移るから、ペットにヒールしてるせいで、いつもより、倒すのに時間がかかる気がする><
MPをもどすのに止まってる時間も多いし、効率が悪いですね。

3匹ならば、どうなのかと、ハイコリーも出して3匹に。

ペットの攻撃力が弱いのか、3匹にしてもあまり変わらず;;

でも、カルマ貯めとFevilの経験値稼ぎと、ペット育てが一度にできると思えばいいかも。
精霊だと楽だけど、育たないからもったいない気がするしw
最近、あづみを動かしてないので、ペットが育たなくて。。。
なんとかしないとと思ってシバインを狩ってみた。
今日は人が来なかったから1匹ずつ沸かせて狩れたけど、人が通ると沸き方が崩れるので、ペットを死なせちゃいそうで怖いなTT