レベル48

杏摘でKBBを連れて、イベントマップへ。

殴りに行くのが難しければ、魔法でFA入れればよかったのか、と今更ながら気づいたりw
WIZで上手く狩れないから、DEでかけら集めをしようかとも思ったけど、サモン連れなら、なんとか1時間狩れたので、大丈夫そうだな〜。
でも、レベル48になっちゃうとKBB出せないからどうなるかわからないけどw

サモンを解体して、市場で一休みしてたら、新影に誘ってもらったので、新影ツアーへ。

ツアー中にレベル48になりました^^

その後、イベントマップクラハンに、エルフのFevilで参加。
プリ2 DE1 WIZ2 水1 地1 の7人PTでした。

回復をまかせてTA撃てるのはやっぱいいな〜、とか思ったりw


お昼からは、Fevilで巨人の墓クラハン。
プリ1 ナイト1 DE1 WIZ3 水1 風1 地1 の9人で2PT。
今日は、ダークナイト変身で殴らせてもらいました。

ワッフル使って殴りだと爽快だね〜。
バインドはあいかわらず失敗が多かったな。。。