新影

今日は、新影ばっかり行ってたな〜。
もちろんWIZの杏摘でw

ツアーでプリ1 水2 風2 WIZ2 の7人で行ったら、すごく楽々でした。
イベント中なのが幸いして、空いてるのもいい感じw
朝、レベル47の10%くらいだったのが、落ちる頃にはレベル47の60%くらいになってました。
長い間、育たないーって言ってたのが嘘のよう。。。


エルフのFevilでシバイン狩りにも行ってますw
最近は、地のシバインを狩ることが多いんだけど、今日は、地のところで狩ってる人がいたので、火のシバイン。

精霊が消えるまで(70分かな?)続けて狩れたので、経験値の増え方を見てたんだけど、0.8%近く稼げてました。
120%イベントの恩恵はしっかり受けられているようですw