今日は15%

午前中に杏摘で新影ツアー。
ツアーというより、クラハンにゲスト2人って感じだったな〜。
プリ1 DE1 水1 風1 WIZ3 の7人PTでした。

今日は、15%稼がせてもらいました^^

お昼からは、ハイウルフのむるもとハイハスキーの2匹を連れて51↓のイベントマップに行ってみました。

WIZで単騎って、エルモアか蟻穴ぐらいしかやってないので、ここでは、かなりダメダメな感じだった。。。
敵が範囲を使うと、わんこがピンチで、ヒールオールを使って自分もピンチで・・・。全滅しそうな勢いだったりTT
弓を持てばいいかとも思うんだけど、そうするとMPがもたないだろうし。
今度行く時は、サモンでやってみようかな〜。

ドロップはこんな感じで、

うまく狩りできるようになれば、宝石とか貯まりそうw


WIZでの狩りが上手く行かなかったので、エルフのFevilでいつものシバイン狩り。

エルフってなんでこんなに楽なんだろ〜w