レベル47

杏摘で朝一に見たログから。

久々だな〜。
レベルが低いから、なんともないけど、姫が辛そうだった〜;;


ちょっとだけ、ドべを1匹だけ連れて、51↓のイベントマップに行ってみました。

単騎でも結構いけるっぽい。(10分くらいしかやってないけどw)
HPの高いペットを連れて行けば、もう少し安全に狩れそうだな〜と思いました。


用事を済ませた後、愛ちゃんと新影ペア。
狩り中にレベルアップして、47になりました^^

イベントマップに行ってる人が多いのか、新影は空いてましたね〜。
TUがたまーに決まるのが嬉しいなw
でも、失敗が多いし、MPを貯めようとマナドレをするんだけど、マナドレ自体も失敗が多いから、MPがあっという間になくなる;;
WIZってMP管理が難しい><

途中から、ハルちゃんも一緒に。

新影は、どんどん経験値が増えるから、今度こそ杏摘も育つかもw


お昼から、イベントマップに プリ 風 WIZの3人で少しだけ行ってみた。

たくさん来るとやっぱりドキドキする〜。

そのあと、プリ1 WIZ3になったので、攻撃力をちょこっと上げるために、Fevilにキャラ変えして、プリ1 WIZ2 地1 の4人で行ってみました。

馬ってMRたかいのかなー、魔法もかかりにくい(?)みたいだし、バインドも何度も失敗したな〜。
すごくすばやい火卵には、エンタは有効だったw