ほしぼしの・・・

今日からまた新しいイベントですね〜。

メンテ後にWIZの杏摘で、さっそくイベントマップにw
DE3 風1 WIZ3 の7人で行きました。
最初は、51↓限定のマップに行ってみたんだけど、大勢だと余裕過ぎるようなので、レベル制限のないほうのマップへ〜。

こっちも大勢でいくと、怖くないかな〜。


お昼からも杏摘で、ユニが出てるって言われて、夢幻へ行こうとしたらブックマークしてなかったりw
仕方がないのでアデンから歩いて行って、ブックマークして夢幻に入ると、まだ終わってなかった(待っててくれた?)のでPTに入れてもらいました。

この後、火の精霊もいたんだけど、ヒールが届かないなーと近づいたら死んじゃったり;;
入り直してもらって、残ってた水2匹も倒して終了。
WIZでの立ち位置も、もうちょっと考えられるようにならないとな〜w

その後、イベントマップにDE1 WIZ3 の4人で行きました。

ここは、出るアイテムが多いので分配するのが大変だ〜><