クリムゾンハッチリン Lv48

2011年になってから初の日記かぁ。。。
もう書くことがないんです;;

毎年 目標なんかを書いてきましたが、今年の目標はないなー。

ああ、そうだペット育成にしよう!
2011年はペット育成をがんばります^^


UB中心だったリネが、今年に入ってからはペット育成がメインになっています。
相変わらず蟻穴に4匹連れて行くのがメインで、GCやKCにもたまーにハッチリンを連れて行ってます。

メスハッチリンがレベル48になりました。

鳴き方も変わって、かわいくなりましたねー。
一番かわいいペットはどれだろうって考えてみたけど、決められないww


廃ドベ オスハッチリン ベビーパンダの成長具合はこんな感じ。

ベビーパンダだけレベルが離れているせいか、EXPがどんどん伸びてる気がします。
レベル40で進化させようかとも思ったけど、もう少し育てようかな。