ドベEND

あづみでペット育成のために蟻穴に通う日々を送っています。

前回の日記で育成がんばるぞーと思った途端、

ドベのヤシチをENDさせてしまって・・・。
HPが371もあるのに、ぼーっとしすぎてました。
人がいない時間帯にばかりいっているせいか、蟻の暴走には、あんまりあわないから。。。油断大敵;;


なんとかレベルダウンは免れたものの、ほんとにギリギリ;;
メスハッチリンと育成スピードを比べるために育てているので、一緒にSSを撮っておきました。


さて、今日まで育てた結果、

ドベのEXPが32 メスハッチリンのEXPは31上昇。
メスハッチリンは足が遅いので、あまり攻撃には参加できずに敵がENDしてしまうように感じていたけど、最初の魔法攻撃がきいてるせいか、ドベと同等くらいのスピードで育つようですね。
なかなか満足いく結果になりました^^


オスハッチリンとハイドベの成長のほうは、

オスハッチリンが20 ハイドベが3上昇。
ハイドベは50になるのは相当先だー。
約半月で3上がってるから、えーっと。。。
このペースだと50になるのに、15ヶ月以上かかる計算に><
まぁ、50にするのは無理だと思ってずっと育ててなかったけど、連れてればそれなりに育つことがわかったので無意味ではなかったかな。。。


さて、今日からはドベの育成をやめて、ベビーパンダが再び参戦。

大きいパンダが欲しいので、頑張ろうと思います。