シェパード Lv47

シェパードのみるもがレベル47になりました。

あと1つあげて、進化させます!
オスハッチリンが今レベル46なので、追い越されそうかも。
もし、追い越しちゃったらハッチリンの成長スピードは相当早いことになるなー。
どうなるかは、後日の楽しみに^^


ハッチリンはメスだけ前回の日記から、ひとつレベルアップ。

これで、オスとのレベル差が7にw


ついでに、あづみもレベルアップしちゃいました。
竜の地ツアーでw

61になって、ステ振りはDEXにしました。
できれば、DEX18にしたいので、あと3つあげたいなー。
今まで、ウェルダンUBに出たいが為に60で止めてたけど、上がっちゃったのでこれからは、EXPを気にせずに行こうと思います。


安全圏になってないのに、HDツアーに。

DE1 WIZ2 NB2の5人で全力燃焼コース(?)
焼きのツアーは何度か行ってたけど、5人で行くのは初めてだったのでかなり緊張したー。
絶対Gミノだけは撃たないぞと決めていたのに、スタンが何度もかかっちゃって怖かった。立ち位置が悪かったのかな;;
でも、みなさん慣れているようで、危険ではなかったかも。


竜の地にしてもHDにしてもEXPが稼げますねー。
ツアーばかり行ってたら、すぐレベルアップしそうな勢いだー。