100M

今年の目標にしていた貯蓄100Mを

無事達成。
実は、目標設定した時点で貯蓄額は50Mほどありました。
主な収入源は、びっくり箱とコア。
びっくり箱のほうは、以前から証のまま持っていたものを交換して売り払いました。
コカドールが欲しいから開けてみようかと思ったんだけど、今までの経験から考えると狙って出せる気もしないし、売ったほうが賢明かなってw
コアはテーベとティカルが開いた日はそこに篭りました。
テーベは好きな狩場だから良かったけど、ティカルは狩り難くて苦手だったけど、頑張りました><
レアはほとんど出てないので、この2つをひたすら売って、達成した感じです。


100MのSSが撮れて満足したので、さっそくお買い物〜w

+6精霊の靴を履いていたんだけど、DEならシャドウブーツのほうがいいかもと思ったので購入。
WIS21あるので、MR面も精霊靴をはずしても問題ないし、ACも変わらないし、HPは+50になるので精霊靴より10アップ。
なによりHPR+4がいい感じです。
相場より高めでしたが、欲しかったのでいいかな〜とw


あとは、武器も欲しいと思ったのですが、

ダークネスクロウは買える訳もなく。。。
テーベDBは欲しかったので、相当悩みましたが、これは今回は諦めました。
GCで使える地裂武器が欲しいので、市場に出るまで待とうかと思います。
できれば、地裂BSDBか地裂テーベDBが欲しいなぁ・・・


そして、これ。

卵の状態で見つけてしまったので、高かったけど買っちゃいました^^
地竜は討伐されているようなので、待てば安くなるんだろうけど、待てませんでした!


テーベDBは65Mで出ていたので、地裂だともっと高くなるかも?
そうなると、もう買えない・・・。
またコツコツ貯めないと。
でも他に欲しい物もあるので、そっちを先に買っちゃうかもしれないけど〜w