金竜レベル32

金竜がレベル32になりました。

今年の目標をひとつ達成だー!

さっそく犬笛を吹いてみると。。。

あれ。。。鳴き声変わってない。。。
おかしいなぁと思ったら、鳴き声が変わるのって12レベルごとだったんですね;;
勘違いしてました><
レベル36になったら鳴き声が変わるけど、他に育てたいペットもいるので、安全圏まで上げたらしばらく金竜はお休みかな〜と思ってます。


ハッチリンも、レベル32。


一緒に育てているシェパード(みるも)とベビーパンダはこんな感じ。

ベビーパンダはほんとに成長がゆっくりですねー。
連れてるペットの中で、モンスターに2番目に狙われるのがこのベビーパンダなんです。
成長が遅い上に、死なせちゃったら意味ないので、いつもドキドキ。
でも一番狙われる金竜をはずしたら、ますます大変になるかも;;