抱負

2010年の初日記です。
日記というよりも、月記になりつつありますが、今年もよろしくお願いします^^

例年通り、去年の目標を振り返ってみます。
サイハの弓の購入

金竜レベル30
どちらも未達成;;

金竜は今レベル29の40%くらいです。
サイハの弓のほうは、春頃からDEをメインにしたせいもあって、早々に買うのを諦めていました。

2009年を振り返ると、結構買い物をした年だったなぁと。
思い出せるだけでも、
テレコン  サキュ人形  ゴレ人形  煉獄+9BC  裂空+9BDB  裂空+5テーベ弓    遍歴のガーダー(の材料) +8ハロウィンパンプキンアーマー  新生アミュ
ほかに買った細かいものまでいれると2009年当初の貯蓄と合わせて、サイハの弓が買えてたかも?w 
今いくらくらいするのかなぁ。。。



さて、2010年の目標ですが、
星彩輝(DE)のレベル70
金竜レベル32
100M貯蓄

くらいにしておきましょうか。
DEのレベルアップは今まで日記に記録していませんでしたが、今年は載せることにします^^
金竜はエルフで育てられるといいなぁ。
貯蓄のほうは、今欲しいものがないからアデナを貯めてみようかと思っただけですw
ちょっときつめな目標なので、今年も無理っぽい。。。w
まぁ適当にがんばります^^


今日はSSがないので、1月2日にギランクロスで撮ったものを貼っておこう。

GMさんが一斉エンチャをくれた後、沸かせてくれました。
特製クラッカーを少しゲット^^