クリスマス

リネのクリスマスプレゼントは今年もイマイチ。。。
靴下から出たアイテムをSSに撮っていたんだけど、PCを買い換えたので、データを移し変えるまえに、リカバリして消えちゃったw
まぁ、載せるほどのものは出ていません。。。
デスクトップからノートに変えたので、慣れるまで挙動不審な動きをしそう><
SSも今まではボタンひとつでとれたのに、このPCだと2つ押さないと撮れないっぽい。。。
ますますSSを撮らなくなって、日記の更新も滞りそうです!


今年のリネを振り返ってみると、DEに専念した1年でしたねー。
エルフを育てたくなるまでDEをやろうと思ってはじめたはずなのに、未だにエルフを育てる気はおきません。
DEも目標レベルまであとわずかなので、達成しちゃったらどうしようか悩んでるんだけどw


少し前に、あづみを戦争クランから脱退させました。
生活パターンから見ても、戦争時間にリネするのはかなり無理があったし、なによりも、戦争に行ってもできることが少なすぎて・・・。
でも、求めていたドキドキはありましたねー。いい経験になりました。
戦争も昼間にやってくれるようなことがあれば、また出てみたいとは思うけど、無理だろうな〜。


このPCで撮った初SSを載せておこう。

そういえば、去年のこの時期は、UBばっかりやってたなぁ。。。