水の精霊&カープ

Fevilで海底に行ったら、探していた水の精霊に遭えました。

召還とかするのかと思って、身構えてたら、あっけなくEND・・・。

あとは、ワームだけなんだけど、大変そう(あうのも、倒すのも;;)なので、途中までクエストを進めることにw
まずは、亡者のメモを5つ渡します。

ジェロンにメデューサの血(or1M)をあげて、

パブリオンの血痕を渡して、

水の精粋を渡して、

マントをゲット。

ワームの乳液を持っていくと完成っぽい。
海底に、通おうと思うけど、完成までは、長くかかりそうだな〜><


さっそく夕方海底に篭ってたんだけど、ずっと気になってたカープに遭えました。

弱いのかと思ったけど、結構タフだったなー、ワッフルを食べてから3分くらいかかった。。。
途中、マーマンが1匹きたので、カープを固めたりしてたけどw
TAを全く使わず、ヒールも控えめにしてMPを温存してたので、歴戦POTを結構使いました。(たぶん60個くらい)
カープで、こんな感じなので、ワームは相当大変そうTT
歴戦のPOTが消える前に遭えないと無理かも〜;;