釣り

星彩で新影に行ってみたけど、混みすぎで狩り断念;;
ラオンの指輪クエストをやろうと、釣りに行きました。

DEで釣りをする姿はイマイチだなー。
なかなかパールがつれないなー、って思ってると

違うものが釣れたw

狙ってないとでるんだな〜><
マジックドールほしいけど、UBに出れる気がしません。。。

レベルの低いところなら入れるのかしら〜。
いっそ、DEのレベルを下げてUBに行こうかとちらっと思ったけど、もうちょっと待てば売る人もでてくるかな〜?

いろいろ考え始めると、いつものことながら、身動きとれなくなりそー。
欲張りすぎるのがいけないのはわかってるけど、なかなかねー。
自分がホントにやりたいことって、なんだろう?