氷帝

今日は、ちょっとDE育てをお休みして、朝からFevilで最果ての墓標へ行ってみることにしました。
時間的なものなのか、誰とも会わなくて貸切じゃ?って思うほど空いてました。
人がいないからなのか、沸きも甘くて、ぜんぜん怖くなかったかも〜。
普通のモンスターを攻撃したら、氷帝に変わってびっくりしたりw
精霊はすぐに飛ばされたので、とりあえず、ワッフルを食べて攻撃開始。
なかなか倒せなくて、エルフじゃ無理なのかなぁなんて思っていたら、ペアの人が通りかかって、一緒に殴ってもらったらすぐ終わったw

思いがけず、初単騎でパスポートゲット^^

その後も、経験値稼ぎしてたら、また氷帝がw
他に人もいないし、クランの人にパスポートを回せるかも?と思ったので、バインドしつつ、クラ茶で応援要請して待ってたら、ひなちゃんが到着したところで、他の人もきたので倒すことに。

パスポートも傲慢アミュみたいに、封印しといてくれれば、渡せるのにねー;;

午前中INしてたメンバーで神殿クラハン。
ナイト1 WIZ2 NB1 地1 の5人PT。

1時間ちょっとくらいだったかな?結構稼げたw


お昼からも神殿クラハン。
えっと、メンバーは入れ替わりとかあってよくわからなくなっちゃったけど、8人PTだった気がする。。。

時間になったので、離脱〜。
いつもいつも途中離脱で申し訳ない;;