紀州犬の子犬 Lv24

紀州犬の子犬がレベル24になりました。

HPが増えてきたので、ENDしにくくなって順調に育ってます^^


そして、Fevilの再振りをしました。

今までは、初期ステでDEX+6 CON+1

51から、DEX+6 INT+11。
MPが少なくて、かなりしんどかった・・・。
ペットがピンチの時にヒールするMPがなくなってENDさせちゃったりしていたので、かなり不満なステだったんです;;



なので初期ステ WIS+5 DEX+2で再振り。

51からは、INT+11 CHA+6にしました。
MPは200ほど増えて、HPは70ほど少なくなったかな。

CHAが15になったので、マンボハット・CHAアミュ・パイレーツクロークで、ペットが5匹連れられるようになりました。
ペットを育てやすくなったので、満足w