古代弓射手のガーダー

古代のレザーアーマーが欲しくて、FevilでFIに篭ることにしました。
公式パワーウィキによると、ダークエルフ、オウルベアー、ガースト、ドレッドスパイダー、ドレイクがドロップするらしいので南へ。

金竜を荷物もち兼火力アップの為にお供に連れました。
最初、枝を少ししか持ってなくて、本土に取りに戻ったり・・・。
敵を探して歩いてる時間が長いので、ワッフルなしのエコ(?)狩りw
あんなに怖かったFIが嘘のように、まったりな狩場になってました。

前から苦手だったドッペルは、

やっぱり苦手だった・・・。
金竜を撃ってしまって、

何度も噛まれたしー。
でも金竜の攻撃はショックなくらい痛くなかったです。
一噛み0〜4くらいしかHPが減らない。。。
攻撃があたってないことも多くて、この金竜、まだまだ命中が足りないのかな;;


水 木 金 と3日篭ったけど、ぜんぜんでません。
うっかり古代スクがでちゃうんじゃ。。。って淡い期待も叶わず。

嫌になってきた頃、市場に古代のレザーアーマーが売っているのを教えてもらって、即買い><

値段的にはどうなのかさっぱりだけど、出る気がしないものを出すためにFIにずーっといることを考えれば、安い買い物だと思います。
たった3日、篭っただけで嫌になったのは予想外だったけど、やっぱ苦手な狩場だったんだなFIは。。。

さて、材料がすべて揃ったので、作成を。
2個目を作るとは今のところ思えませんが、一応、材料も貼っておこう。



エルフのあづみにさっそく装備させました。

ペット育成しかやってないキャラに必要なのかと言われたら。。。
だけど、装備欄が埋まったことは嬉しいw