ツアー3つ

今日は、3つのツアーに参加。


最初は、朝のTIクエ。6人PTでしたが、自然にうまく調整されて楽々クリアできた感じ。
なのに、SS撮ってないし。。。


その後、調和の大地ツアー。
ナイト1 DE2 WIZ2 NB3。
引いてもらって狩るスタイルなので、怖くないからいいけど、殴りに行って、敵と重なると弾かれるのがなんとも狩りにくい;;
一度、エルフでこのツアーに参加した時は、すごく楽だったんだけど、経験値がいい狩場だから、できればDEで行きたいツアーかな。
狩りにくさは慣れるしかないかも><
このツアーもSS撮り忘れw


お昼からは、再びTIクエへ。
プリ1 DE2 竜1 WIZ2 NB2の8人PT。
BWコースで怖いかと思ったけど、WIZさんが燃やして処理してくれたので、私は怖くなかった!

引きもおまかせしていたので、サクサク進んで、

初めてバフォ見れちゃったし。


リンクにノナさんのHPを追加しました。
久々のリンク追加で、やり方すっかり忘れていて、時間かかったけど。。。
ちゃんと貼れてよかった^^