タウンリーダー

イベント中はエンチャがもらえたので、ほとんどDEばかりやっていたら、

火田村の村長になってました。。
お給料のSSを撮り忘れたけど、975A。
オーレン村長になったときの3分の1もEXPが伸びてないのに、予想外でした。


イベントでは、黒羊島だっけ? そこにはクラハンで2回、ツアーで2回しか行きませんでしたねー。
単騎で一度、挑戦してみたら、白馬と〜ゲイルって敵(名前すら覚えてないw)がぽこぽこ画面沸きして、ジュースじゃ間に合わず、こげパンを使う羽目に;;
消費が半端なかったので、それ以来1度も行きませんでした。
単騎での滞在時間は5分くらい><
それでも、普通の狩場で触媒が貯まったので、期間中合わせて、袋20個と肝30個、ワッフルと古代白数個に交換できました。
収集イベントのたびに、そのまま売ってれば。。。って思っちゃうけど、売ったら売ったで、袋開けてればって思うだろうしw
まあまあのイベントだったかな^^


ハッチリンの育成もやらなきゃ〜って、少しずつあづみでINして蟻穴2Fに行ってました。
メス。

オス。

前回載せたのっていつだったっけ。。。かなり前な気がする。
育成する時間をあまりとらなかったから仕方ないか。


メンテ明けからEXP20%アップみたいなので、今週も、ペット育成に時間を費やさないだろうなw