シェパード Lv45

金竜の育成をお休みする間に、狐を育てようと思っていたんだけど、メスハッチリンを手に入れてしまったので、最近はこの4匹を蟻穴2Fで育成中。

心配したとおり、一番成長の遅いベビーパンダが一番、蟻に狙われるようになりました;;
SSを撮り忘れたけど、ベビーパンダは、lv31になって、HPが200を超えたので、よそ見でもしない限りここではENDすることもなさそうだけどw


みるも(シェパード)がlv45になりました。

進化予定はlv48なのであと3つ!


ハッチリンの育成記録。
クリムゾンハッチリン

アズールハッチリン

ハッチリンはレベルいくつで進化させようか、悩み中。
48が無難かな。
でも、成長スピードが速いので、50までがんばれそうな気がしないでもないw