シェルマン

もうすぐ新生のアミュがでますね。
欲しいので、アデナを貯めて買おうと思ってます。
なので最近は、地底湖に行くことが多いです。

昨日も地底湖に行ったんだけど、人が多かったので、深海に行ってみたら、

いっぱいたまってる場所が。。。
少しずつ引いて倒してたんだけど、途中で一気に来たので逃げちゃいました;;

地底湖に戻ってみると、
シェルマンがw

先に殴ってる人がいたので、一応声をかけてから(小心者・・・)横殴りさせてもらいました。
叩き始めて、すぐ倒れたので、当然ドロップは来なかった〜。


今日のクラハン前も地底湖でがんばってアデナを貯めていたら、
再びシェルマンに遭遇。
今回は、最初から最後まで一人でした。

単騎では初挑戦です。
とにかくタフだったけど、ワームみたいにびっくりするようなHPの減りもなかったかな。
DBが切れても倒せなかったので、ちゃんと計ってないけど3分以上かかりました。
焦って、秘蔵酒だっけ?それを途中で飲んだら、すぐENDした。。。
Bスクが混じってたので、今回は黒字だー^^