GGA

金竜を連れて、蟻穴に行きました。
3FにGGAがいたので、離れた場所に金竜を休憩させておいて、いざ。

最初はジュースを飲んでいたけど、痛いので途中からオレンジPOTに切り替えました;;ガクッと減って白も何個か飲んでしまった。
いいものはでないけど、倒し終えた後、卵部屋に入れるのがいいですね〜。

2度目。

やっぱり、触媒とアデナのみー。


突然の結婚式。

なんだか久々でしたねー。

新婚の2人を囲んで記念SS。

その後、2PTで、30Fと50Fに分かれてクラハン。
熊変身は、武器も外れなかったし、魔法も使えたので、そのまま行こうとしたのに、メイプルを振られて泣く泣く(?)いつものDK変身で50Fの方に参加しましたw

なんにも言わなくてもイミュが飛んでくるので安心して狩れました。
他PTがめずらしくいなかったけど、クーガーにも遭えなかった><


ハロウィンイベントも最終日なので、イベントマップにも久々に。
なんだか、大量に沸くと、うちの古いPCでは耐えられないようで、1度切断死しちゃったので、足が遠のいてたんだけど、最終日なので30分ほど行ってみました。

マッドリーパーに遭えたのに、前に遭った時よりすごく痛くて、耐え切れず逃げちゃいました;;

+6で使っていたカボチャ鎧ともさよなら〜。

結局3個燃やしただけで済んだから結果オーライなんだろうか。。。

+8のを買いたくなっちゃってるんだけど、メンテ明けにたくさん売り出されるかしらー?
でも、まだ迷ってるので、しばらく様子見かな。