汚れたオークウォリアー

最近は、CC DEC 傲慢4Fか8Fで経験値を稼いでいるんだけど、たまには違ったとこも行ってみようと、OTCへ!

入場料10kもするし、赤字覚悟で。。。
一番奥のオークが出るところなら沸きもいいし、ずっと前にペット育てしたときも1体あたりの経験値が多かった気がするのでワクワクしながら進んでいると・・・

目が合っちゃったし、誰もいないし、挑戦してみるか・・・。
DBとSFをかけて殴り始め、

なかなかタフで倒れない・・・。
ウィザードが召喚されちゃって、MRあげなきゃとマジクロに変えたり、リング変えたりしてたら、HPがえらい減ってて、すごい焦ったり;;
無理かなぁと思ったけど、なんとかDBが切れる寸前に倒せました。

倒してから気づいたけど、幻想料理食べるの忘れてた><
ジュースを120個くらいと白17個も使ってしまってました。
それなのに、

不味すぎるー!
でも、久々にボスを倒せたからちょっと満足w

この後オークが出るところまで行ったけど、POTが250個しかなかったので、20分くらいしか狩できなかった。当然赤字;;
経験値のほうもイマイチ伸びなかったなぁ。

それと、10時半ごろだったのに、スピリッドがいました・・・。
タイム変わったのかな?それとも前タイムのが残ってたんだろうか。
無理に決まってるので、そのまま帰還〜。