ハルパスの影

今日からイベントなので、さっそくw
淀んだ穢れ は、ほとんどの狩場で出るみたいなので、すぐ集まりますねw
最初、黎明と黄昏だけかと思って、人が多い中ジャイアントを頑張って狩ってたり・・・。

他の狩場でも出ることを教えてもらってからは、いつものCCで狩してました。
DEをやると、POT代とか、幻想料理とかダークストーンとかで、大赤字になると思ってたけど、狩場を選べば、赤字にならないんですねー。
CCだとアデナがでるし、ジュースを買いまくっても、微妙にアデナが少しずつ増える感じです。
凍ってるモンスターは、レアがないと思ってたけど、

記憶の水晶がでました! もうだいぶ安くなってるかな・・・。
幻術士をそのうちやるかもしれないので倉庫に入れておこうw

DEを再開して、1週間が経ちました。
すぐ飽きて、エルフをやりたくなると思ったけど、ならないな〜。
イベントでもらえるアイテムもエルフよりDEで使った方がいい気がするし、しばらくDEメインでいこうかなと思います。

ふと、オーレンに住民登録していたことを思い出して、お給料を貰いに行ってみたら、

結構貰えたw
次は4桁目指して頑張ってみようかな〜。